shirokumanomuuのブログ

一人旅紹介ブログ

台風とは

台風16号さんの勢力で、早めにホテル取ったのが裏目に出てしまいました。セルフ大阪に足止めです……とほほです。また、マヌケを発揮してますね。

 

仕事は会社が都合つけてくれたので、のんびりしよって勝手に楽しんでます(笑)

 

慌てて取ったホテルだったので、可愛いのが取れなかったのが残念ですが、久しぶり長めの関西旅行してる気分です(ノ´∀`*)

 

月一の楽しみが長くなったのは嬉しいので、

楽しみましょー!と言っても、田舎育ちの私は、都会では割りと引っ込み思案です。

 

あべのハルカスを遠目に見ただけ……(笑)

 

川端康成みたいに、泊まり先でゴロゴロしてみました。こんな旅もいいよね!と思うことにしました。